本日3度目のブログ公開

よしよし 2度目の公開も無事?成功したようです。

あとは いろいろといじって使いこなすだけですねフフフ

って あれ?

なんか文章がセンターに寄ってませんか?これ

うわぁ… どこ触っちゃったんだろう

軽くパニックですよこれ

やはり初心者にはブログの壁は高いですねぇ('ω')

スマホで調べながらやろうと思ってPCでやってるんですけどね

ええ10年近く前のPCが息を吹き返した本日でもあります。

すいません プレビューってやつを観たら普通でした。申し訳ないです。

色を変えてみました これは文章を記入してるところの

すぐ上にある「A」ってマークをいじったら色が選べましたよ。

でも改行すると元に戻りましたね。

文字の大きさも変えてみました。

これも改行すると元に戻りますね。

これはTの小さいのと大きいのが並んでるマークをポチっとしました。

手順は先に文章を入力してから変換する範囲を選んだあとにポチっ ですね

合わせ技はどうだろう

できました!

これは…かなりの勉強が必要と見えますね

そっかぁ こんな感じかぁ はてなブログ

よし

私のブログのテーマは

はてなブログを0から始めた人の記録」

にしたいけど そんな編集能力無いので私にできるものを考えますね。

いいのかなぁ こんなことで…

ま、まぁ慣れてきたら日々の出来事や何故にブログを始めようとしたのか

書いていきます。

それでは 夕飯の支度もありますので ここまで~